Wednesday, October 05, 2011

自重中~(-_-)


あ~。。。

日曜日は楽しくて、ついつい本当に飲みすぎて、やらかしてしまった私。

そして、携帯に残った謎の写真たち。


あ、ここを通って帰ったんだな。。。という証拠写真が(苦笑)

ちなみに、明らかにコケた拍子にシャッターさわっちゃったでしょ?的な画像もあり。

パーティー中に、これまた携帯さわっちゃってビデオになってたし~><

ろれつの回らぬ状態の意味不明の自分のトークが~~~!!!(恥)


はぁ~(*o*)

当然リカバリーに1日かかり、ようやく回復。

這って仕事に行ったものの、全身デトックスされたし、ツライ24時間だったよ。。。


そして今日は。。。

謎の画像も全部抹消!

ハプニング映像も全部抹消!!

人間の最大の能力のひとつ、『忘却』の力を借りて、今日からまた笑顔で生きていきます♪


 でも、あの酔った時の自分を見たら(聞いたら)、引くわ。

ホントにこれはヤバイ。。。と思ったし、よい学習になったわ~^^

知らないほうがシアワセなことって世の中にいっぱいあるのね~ともいえるわね。

しかし、なぜあそこで録画ボタンを押してしまったのか(変な画像だったし、明らかに知らずに押してる)。酔った時って本当に危険。。。

そして、ちゃんと布団に入って寝てるのが不思議。

人間の本能、日常の体の記憶って恐ろしいというか、すごいと思う次第。
 


とにかくご迷惑をお掛けした周りの皆様、本当にごめんなさい~~~!

忘れてくださいまし♪




2 comments:

おーや said...

そんなの、あたししょっちゅうだわよ(汗)でも、立派に記憶喪失で忘れてます♪

で、欠かさず飲みます。

命の水ですもの・・・

Tomingo said...

おーや☆

あなたがいるということが、
どんなに私の心の支えになっているか。。。笑

忘れる力ってホントありがたい!

(まわりは超~メーワクだろうが。。。)