Tuesday, October 18, 2011

キケンなスカート着用中♪


今日はいているこのスカート。アメリカものの古着で、かなり昔に色が気に入って購入したもの。巻きスカート式になっていて膝丈くらい。腰で紐をぎゅっと結びます。

しかし、、、このスカートには思い出すのも恥ずかしい危険な思い出がたくさん!!!

大昔のこと、熊本にて知り合いの店で飲んでいたとき、酔っ払いすぎて、気づいたら半分落ちそうになり・・・

『とみんご!スカート落ちよるバイ!!!』と叫ばれて、
(暗やみ&全員かなりの酔っ払いだったからよかったものの・・・)

『あ、、、、???ほんとだ~~~(+▽+)ぎゃはは♪』と気づいたり、、、

とにかく酒が入るときこのスカートは危険なのだ。

そんな危ないスカートなんだけど、光沢のある昔の目の詰まったコットン生地が気に入っていてなかなか手放せない。しかも、スカート、そんなに履くわけではないし、別にそう高いものでもないのに、何故か手放せない。クローゼットに入っているだけで嬉しい服のひとつ♪

そして本日久しぶりに着用~^^

しっかり腰紐を二重に結んでさらに帯ベルトで補強!
これで今日は大丈夫だろう~♪



2 comments:

sayu said...

しっかり腰紐を二重に結んでさらに帯ベルトで補強...

今日は飲むぜー!って伝わってきたけど(笑)

素敵な柄だわ。お気に入りのスカートで弾けちゃって~♪

Tomingo said...

Sayu~★

きゃぁ!元気ー???!

あら???感じちゃった???笑
昨日はなんとか誘惑に負けズ、まっすぐお家に帰りつきました♪

日中帯ベルトは何度もほどけそうになったけど、スカートは無事だったわ~♪ホッ^^