Tuesday, October 11, 2011

読書デ―♪



さて、この日の夜ご飯は、お野菜の掻き揚げてんぷらと、ポークステーキ♪

マーケットで大量に買ってきたレモンをふんだんに絞っていただきま~す^^


ともみちゃんからもらった『天ぷら粉』を使わなきゃ~と思い続けてようやく実現。

まだまだあるので、また天ぷらディナーしなきゃな。。。


今、『神様のカルテ』を読んでます。

もうすぐはじまるシドニー日本映画祭での上映作品のひとつ。

原作は3部に分かれていて、読み始めはなんだかなーって、思っていたけど1部の終わりがけで妙に切なく、思わず今朝バスの中でほろっと涙してしまいました。

”ここちよい読後感”って、レビューに、帯にみんなが書いていたのはこれか~ぁと納得し始めたところ。

続きを読むが楽しみ^^


No comments: