Wednesday, October 19, 2011

とみんご流・自家製ギョズレメ♪


作ってみました♪

こちら、最近はまっているMISSIONのトルティーヤラップに、ミンチとお野菜、そしてチーズを振りかけて畳み、ホットプレッサーで焼いたもの。

いとも簡単に出来、しかも美味しかった~~~♪
具を載せて挟んで焼くだけなんだもの~^^
中身、なんでもあるものでいいですよ。

最後にレモンをぎゅっと絞っていただくのを忘れずに(^^)b
これがミソかも!!

ラップは本当に便利で、最近本当にお世話になっている。トッドちゃんも大~~~好きなので、晩御飯にラップにお野菜&チキンなどその日あるものから選んでみつくろってあげるとそれでHAPPY!!

これだとご飯の準備も10分で終わる。
帰って、ワイン最初の1杯を飲みながら、”今日どうだった~?”なんて話してたら出来上がりー♪
働く私の味方だわ^^

他のは失敗したら怖くてもう試せないけどMISSIONのHARB & GARLICっていうフレーバーのものがトッドも私も食べれるのでこの所リピ買い。8枚入りで4-5ドルで買える。このMISSIONのシリーズにはほうれん草フレーバーの緑色のがあったり、サンドライトマトのオレンジ色のがあったり、本当はそういうグルメなのも買いたいんだけど、トッドの事を考えると毎回無難にハーブ&ガーリックになってしまうのよー。

でもいつか、あの緑のラップ、買ってやる!!!
・・・なんて、かなり”ささいな”企み抱いてます♪




No comments: