Friday, August 24, 2012

反省してない(笑?)反省会♪

携帯からブロガーのアプリで画像をアップするとクオリティがひどく微妙。
いけてないキャンバス加工みたいになる。

と、それはまぁおいといて・・・

先日カガジョ会反省会@あゆみさん宅でした☆

毎回楽しみな反省会。反省なのに楽しみな会。反省、、、多分してない(笑)反省会。

あゆみさんのすてきな手料理のおもてなしが今回もキラリン☆輝いてました。

今からスタート~~☆
アボガドのディップ、なんというのか忘れた、
これをトルティーヤチップスにのっけて頂くと
それはそれは美味!

へへへ~Beetrootのサラダ、ポテトサラダ、
スモークサーモンのサラダ~ ヘルシー☆

毎回飲みすぎて、以前などはよく記憶がどっかにいってしまい、あまりにも恐ろしいので、酔っているながらに、自分の素行がどうだったか、ビデオに録画して帰ったことがある。

それはそれは恐ろしかった・・・ 

知らない人と話してたし、走ってたし(はっきりいってはたから見てたら危ない人!)、こけて笑ってたし、、、

家に帰りついたのが不思議なくらい。

ということで、今夜は飲み過ぎないように気をつけて、その甲斐あってか(?!)なんとか意識はOK♪

ここちよい酔い心地で、楽しく反省会終了~^^

あゆみさんのきゃわゆいキティちゃんのベスト姿をパチリ☆
箱の中には、空になったワインボトルがゴロゴロ~♪

と、あゆみさん宅を出るまではキャハキャハ笑いながら出ましたが、

最終電車まであと10分??というシュールなシチュエーションが迫っていることに出てすぐ気付き、

こりゃぁぁ~間に合わないんじゃ???

と若干酔いも冷めながら駅までダッシュ!!!

ちなみにお宅から駅までは遠くないけど10分では結構チャレンジャーな距離。

『私は間に合う、間に合う、大丈夫』と、

変な宗教に洗脳されたように、駅へゼヘゼヘいいながら走った!(と思う)

うわぁぁ~~やばい。もう10分だ~~~!!!><!!

プラットフォームに走りこんで、

電車、、、いた~~~~!!!(T0T)!!

秒刻みで、乗り込んだとたんドアが閉まって出発~~~という。

文字通りギリギリセーフ。

奇跡的に間に合いました。




電車を降りたら、、、また、、、

ね?このシュールな状況。

上りも下りも電車なし。

の本当の最終電車。

間に合ってホント良かったよね。。。


あゆみさん、いつもすてきなパーチーをありがとうございます<3




No comments: