Monday, August 20, 2012

桜前線 in シドニー♪

お休みの日。

トッドとお散歩。

ご近所にてきれいなピンクの花を咲かせた木を発見♪



桜の一種かなぁ~???

すんごくきれいに咲いてた~~^^

とはいえ、まだまだ満開ではないのかな???

もっと咲くんだろうね。

まだまだ寒い日が続くけど、

こういうのを見るともうそろそろ春だぁ~♪

とワクワクです!


”きれいだね~~~^^”と興奮する私。

夢中になって近寄って、

きゃぁきゃぁ言いながら写真を撮ってたら、

(こういう行動、ホント日本人だな~って思う、、、自分で 笑)

やや離れた背後でトッドが、

”そうだな~

きれいだな~

蜂もたかっとるな~^皿^”

と韻を踏むように一言。

すぐ上を見上げたら目の前にデッカイ蜂たちが!!

”うおぉぉぉ~!!@@;”

気付かんかった、、、

だからキミは離れてみていたのかよ。。。

なんだよ~~~!!!!

ということで、

写真撮影は即終了~~~<3

Have A Nice Day!!







No comments: