Friday, August 03, 2012

寢の卷~♥

ごく近いわずかの方はご存知かと思いますが、

私、つるつるしてる素材のじゃないと寝れない、、、の。

厚手のものや、綿を着て寝ると、

すべりが悪くて、肩が凝ったり、、、寝苦しい。

とはいえ、この寒い時季はさすがに、ぺろぺろのキャミでは凍えるので、、、

かかせないのがこちら~~~



つるつるパジャマ・紺。

同じ形でもあり。

2色ローテーションで回転中。

しかも、シドニーに上陸した直後、

行く店をろくに知らなかった時代に、とりいそぎウールワースで色違いで購入したという歴史ある代物。

ということで、かれこれ9年選手になりますが、まだまだ健在~

ポリなので、ジャブジャブ洗っても丈夫。

寒い冬でも一旦着てしまえば熱の伝導が良く、ペラペラだけど意外とあたたかい。

これに、フリースのスリーピング・ソックス履いて寝たら最高に快適<3


とみんごの私生活覗き見シリーズでした~~~♪

(ん?いらん?って???まぁ~まぁ^▽^)




No comments: