Friday, November 17, 2017

【とみんご劇場】シャンパンと○○○♪



びっくりしたよ。

空港でたまたま昔の知り合いに再会してね。

あまりにも懐かしかったから、
じゃぁちょっと呑みにでもいく?
ってことになっちゃってさ。

パブまで行く間、
なーんかいいムードになっちゃって。

あれ?
アタシこの人のこと
結構好きだったんだ???


って、今まで気づかなかった
自分の気持ちにビックリしちゃってさ。





彼は、結構背が高いほうかと思ってたけど、
こうやって肩を寄せ合って歩いていると、

あれ?
私より背が低かったんだ。

私のヒールのせいかな??


昔の記憶って、あいまいだよね。
でも最後に会って以来十数年経ってるし、そんなもんか。

ってな不思議な気持ちになっちゃってね。

でもホントに・・・

なんで今まで恋人同士じゃなかったんだろうって言うくらい
なんだかとっても心地いいのよ。

彼も私もお互いの腰に手を回して、
もう長年付き合ってるカップルのように
自然なの。

なんか幸せな気分になっちゃった💓


「シャンパンでいいよね?」

なんて話しながらバーカウンターに向かってたんだけど、



その後の彼の言葉にフリーズしたよね。





「うん。あと・・・小麦粉もね。



ん・・・???

なんつった今???

こ、、、

小麦粉???


てかさ?

そんな飲み方あるの???

「小麦粉👄??」

って、ムード壊さないように
動揺を見せないようにやんわりと聞いたわよ。
だって、ホントにいい感じに盛り上がってたんだもん。

「俺、混ぜて飲むんだ。」

・・・・・??!!!

は????

ウソでしょ???


それで一気に眼が覚めちゃったじゃんか。
その後二人がどうなったのか知らないww



起きてすぐ
思わずググっちゃったよね。

「小麦粉 お酒」って。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: