Monday, November 27, 2017

愛すべきお客様がた❤️

ヘロォォォ~~~~ゥ😃😃😃!!!

と、

愉快な被り物をして元気いっぱいに現れ、
まずは店内の新入荷チェックを一通り終える。



カウンター越しにコーラを飲み飲み
私とするのは、ほぼほぼメイドカフェの話🤣

基本的に3ヶ月でメンバーチェンジするとか、
ヲタ芸のこととか、、、etc

おかげ様で私も、
行ったことのないシドニーのメイドカフェ事情に
なんとな~く詳しくなってきたじゃんか 笑

ひとしきり話したその後は、
高確率で「ゲーーーッ」とゲップを放つ😲
誇り高きおタク全快のオージーの常連様❤️

そんな彼の表の姿は実は博士♪


カウンターでの私との会話では、
メイドの他には変な映画の話題とか、
クレイジーな話ばっかりになり、
ガハガハ笑って終了~なのだが、

今日は話の最中、
彼の携帯が鳴るという事態がっっ

するとっっ、、、

おぉぉぉ~!
まるで別人のようじゃないか~~~っっ!!!
いつもと違うぞぉぉぉ!!
毅然としたテクニカルな語り口!

やっぱ博士だったんだなぁ~~~~と、
りあらいず😂😂😂


そんな彼は電話を終えると、
またトナカイの被り物をキュキュキュッと装着し🦌
元気にうちの店を後にしてゆかれたのでした~♪

うちのお客様方は
皆様本当に個性的でLovableです❤️❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: