Friday, March 26, 2010

私って何がしたいの?

どうしても数日前からキムチチゲが食べたくてウズウズ。

Toddちゃんはキムチ臭が大の苦手なので、自分1人の時しかキムチは食べないのだけど、そうするとなかなかチャンスがない!

でも食べたい!
頭の中をキムチチゲの映像が回り始めた~~~わお~~

今日はお休みで朝からfeeling Lazy------(-_-)
こんな日はビタミンたっぷりのパッションフルーツ・ハイビスカスの有機茶をアイスで・・・




この2日間は引きこもって映画三昧だわ~ん、と思いつつ・・・ぼーっと幕開けしたし、Toddに、「クロワッサン買ってきたらハムチーズトマトクロワッサン作ってあげるよ~」と言ったのに全然買いに行く兆しがないから無視して強行決行☆


こんな時こそパンチのある食べ物よね~
あとでくさいって苦情言っても知らないからっっ!!!
PC作業中断してキッチンへ・・・

コンロにお湯をかけてリビングに戻るとMikaela嬢からメッセージが♪

カウチにごろーんとなって返事を打とうと思ったけど・・・

「私は何がしたいの???」

色々なオプションを考えながら、これもいいけどあれもいい、あーでもあそこも良いよね~とか考えながらワケが分からなくなり結局「私は一体何がしたいの~~~どこに行きたいの~~~!!!!」と行き詰まり。

人生でも何でも、「これがしたい」という夢や目標が決まっている人はうらやましいですよね~
しかしそれも勿論良いけど、迷いながら生きてゆくことも良い、手探りで見えないから面白いんじゃないの?とかそんな事にまで派生して1人哲学してました。 (結構行き当たりばったりの人生も好きなんです♪)

多分5分以上フリーズしてたかも。

そしたらMikaela嬢から再度ご提案。
あっさり今夜のプラン決定☆
今日は海辺でサンセットビールを楽しむ予定です。

はっ!
お湯をかけてたんだった!!!

考え込みすぎてチゲを作ろうとしていたことを忘れてた!!!
幸いお湯だけだったので、グツグツ煮え立って大事には至らず・・・
再びチゲつくり開始。

美味しかったわ~

スタート地点(PC)に戻った私。
満腹で満足した私を見て、早速お腹をすかせたToddがバグって来た・・・

「クロワッサン買ってきたら作ってあげるっていったじゃないの~」

「ホント??(キラリーん☆)」

「スコーンも買ってきてね♪」

ということで彼は今パン屋さんに出かけています。
あ、帰ってきたわ。
じゃあお昼ごはんを作ってあげなきゃ・・・

それでは皆さん後ほど☆

No comments: