Tuesday, March 16, 2010

MOHR



近所にFish&Chipが美味しいと評判のシーフードの店があり、この数年、過去何度かトライしてはみましたが、いつも満席。勿論お持ち帰りも出来るんだけど、ぎゅうぎゅう人がひしめき合っててなんか私としては入りにくい雰囲気。

待つのが苦手なToddと私は結局一度も試したことがなかったのです。

で、先日Y嬢とたまたまご飯の機会があり、

「MOHRに行きますか~?」とY嬢。

トライすることに☆

ワインを買って向かいました~

まずはオイスター。

「お~~~でかい~~~」

※小さいオントレサイズに頼み直していたはずなんだけど、結局出てきたのはLサイズのプレートということが後で会計の際に判明。

どおりですごいボリュームだったはずだぁ~

二人で分けても腹五分になるくらい。

フレッシュで大きい。

15ピースくらいあったんじゃないかな~

でもこのクオリティと量で20ドルはやっぱり安いかも!


写真はもういくつか食べた後・・・
美味しいものはやはり写真を撮っている暇などありませんナ~

メインには勿論Fish & Chips!


クリスピーで美味しかったわ~~~
タルタルソースがまた良かったです☆


お持ち帰りにToddにもFishi&Chipsを買っていってあげました。

このタルタルソース、美味しくない???って興奮して共感を求めたら、

「いや、これも美味しいけどちょっとリッチすぎるなー。俺はいつもの店の方がやっぱり好きかな~」

でも、いつもの店のって、ちっこいコンテナに入ってる絞るタイプのあのタルタルソースよ?

も~~~なんなのよぉ~アナタ、、、本気かしら。


ちなみにTake Awayだと8.50ドルだけど、お店で食べると22ドル。
勿論盛り付けとかね、席代とかって思えば美味しいしまーね~って思うけど、その差を冷静になって考えてみたら・・・Fish&Chipsよ?

・・・やっぱり次は私もTake Awayにしょ♪

ともあれ、とっても楽しかったです☆

No comments: