Monday, March 08, 2010

アバター

先日Toddちゃんが、

「俺、今アバター作ってるんだ~~~・・・サウスパークの(lol)」

で、私のアバターを勝手に作って楽しんでいた。

髪はまぁまぁ、そうよね。って感じのちゅるちゅる。

そしてわたしが日本人だからか、衣装が着物。

え~~~

で、自分でもつくってみました。

とみんご。。。




そして、かなり似てるTodd・・・



下半身はもちろんパンツ一丁☆

楽しかったわ~~~

2 comments:

mikaela said...

Toddさん似てる~~~~~~~!!!
Tシャツ一枚ですべてToddさんになるよね(笑)。
あ~これアバターっていうんや!知らんかった!

Tomingo said...

mikaela☆

うふふ。

今日はおかげ様でショーツ(短パン)履いてるわ。笑

でも、基本パンツだからねー

理解していただいて嬉しいわっ (?)