Thursday, March 25, 2010

up in the air

今日はパディントンで映画だ~ルンルンルン♪

と思って開演時間ギリギリに到着。

。。。が、しかし。。。映画館、暗い。

ちなみに見るつもりの映画のポスターも貼ってない。。。

OMG。

映画館間違えた~~~~!!!

パディントンの映画館って言えばここしかないと思ってたのに!

スタッフの男性が親切にこれから見れる近辺の映画を提案してくれた。

この付近に映画館3つもあるなんてしらなんだー。


気を取り直して☆

トレーラーでせめて10分は遅れるだろうと信じ、2つ先の映画館まで歩く。

10分遅れで今度こそ到着。

「もう遅すぎかな~?」

「まだ始まって5分ぐらいだからだいじょーぶよー」

ってことで無事開演後の映画館で鑑賞。


Up In The Air
Up In The Air
Up In The Air
 

ヴェラ・ファミーガの、裸に腰ネクタイの後姿。。。

美しすぎ☆

このお方、映画を見るまでは”なぜ?”と思っていましたが、いや~素敵だわ~<3

色々語るとフェチがばれそうなのでオンライン上ではこのへんで(笑)




PaddingtonのChauvelはタウンホールの中にありヘリテッジな空気がプンプン。

初めて行きましたがこじんまりして良かったです。

こういう昔ながらの映画館の独特のにおいが・・・笑


リストラ・・・

男おひとりさまの幸せとは・・・

バリバリ働いて上手に遊んでいるつもりでその行く末は・・・

満たされない自由・・・

などなど考えてちょっぴり切なくなったわ。


ジョージクルーニー、ヴェラ、アナ、主要3名がアカデミーノミネートされただけあって、役にはまりきっていてよく出来てた。

No comments: