Wednesday, March 10, 2010

私を支えるケロケロたち


仕事柄、20代の頃からのハイヒール生活でした。

今はなんともないけど、あとで出てくるわよーとマダムたちに脅かされていましたが・・・

やはり事実だった!
ここ数年はあまり無理したヒールは履いていなかったものの、外反母趾の骨って出てくるんですね~

最近ちょっと痛い日があったり・・・

で、いつにも増して欠かせないのがこの子達☆

 


これをすると痛みがなくなるんですよね~さすがです。
もう欠かせない存在。

かなりヘビロテしてるので、代わりの子たちを調達せねば・・・

でも、こんなお顔つきのはシドニーでは見たことないかも。

日本に帰ったときに見てみよ~っと♪

   

2 comments:

mikaela said...

私もこのケロケロ、持ってた!!のに、
前の家で、どこかに行ってしまった・・・。
どうやってあの部屋で紛失するのかがわからないけど、なくなってしまった・・・(泣)。
効くよね~~~あれ。
しかもケロケロ君達を撮った瞬間、
「ほぉぉぉ~~~」って(笑)

Tomingo said...

mikaela☆

お?

私ミカエラのうちから連れてきてしまったわけじゃないよね???笑

ケロケロは今日も元気に微笑んでいます♪

ちょっと顔が薄くなってきたけど・・・