Monday, January 05, 2009

Too Much 期待・・・


あった~♪

私の周りの皆様、これまでお騒がせしました。特に、ケセラ様、まー坊様。

これこれ!セサミスナップ!発見よ~~~~!!!

これまでColesをなめまわすようにしつこく探し回って数週間。。。

灯台下暗しで、オーガニックコーナーの一角にございました☆

うれし~~~~♪うれし~~~♪うれし~~~♪

・・・でも・・・

すごく欲しくて、すごく幸せな姿を(Sesami Snapに囲まれて♪)想像していたからかなぁ・・・

なんか食べて見たら「あ~れ~・・・」って感じ(笑)
(でも、美味しいんですよ!イメージしてた美味しさレベル5、平均値を2.5とすれば、4くらいだったかな・・・といった感じ。)

それがその①。

そしてその②!

去年末、新しくOPENしたレストランで頂いたヌードル。

すご~く美味しくて、次の日も行こうと思ったけど行けず(私、気に入ったらまずは3連続で行く事が多いのです・・・)、とうとう年を越してしまった。

で、念願かなって、今日お持ち帰りで同じものを頼むことができた!!!

うっひょっひょ~~~♪

なんと世界的セレブシェフのTさまもお昼ごはんに見えててまた感激☆

そして持ち帰り、わくわくしすぎたのか・・・「うん~・・・・」

でも、Still美味しかったんですけどね~!

あまりにも自分の中で妄想しすぎて(笑)美味しさレベル6くらいまで突っ走ってました。

そういうこと、ありますよね???

期待しすぎ♪

ではこの辺で・・・

気づいたら3時になってしまったのでおやすみなさい☆

4 comments:

Anonymous said...

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

写真のセサミ…これ私も好きです。
といっても同じものではないのですが、こちらにも似たようなものが世界のいろいろなところから入って来ています。
ちょっと前はギリシャ料理屋のおじちゃんがおまけにくれました♪

Tomingo said...

Marinkaさん☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ~
どうぞよろしくお願いいたします:)

今年も、世界中からのMarinkaさん日記楽しみにしてます☆

さて・・・そちらにもあるんですか?!セサミスナップ風!(驚)
初めて食べたときには世の中にはなんてヘルシーなお菓子があるのかしら!と感激すらしました。。。涙
ごまの摂取量がハンパないですからね~ヘルシーです♪

これからMarinkaさんの所にもお邪魔いたしま~す♪

Anonymous said...

今日ね、Kさんとラーメンを食べに行ったら、Tさんがいましたよ~。Kさんは知らないみたいでふ~んって感じではあったけど...。
激辛ラーメン美味かった♪
あ、セサミと言えば...。
絶対に知ってるだろうけど、美味しいのがあるから今度持ってく~♪

Tomingo said...

まー坊☆

あら♪
週末いかがお過ごしでしょうか~?

今日ね、女性のお客様二人が「さ、ラーメン食べ行こうか♪」って言いながら出て行かれたのよ・・・その後私とケセラ嬢は「ラ~メン~!!!!」と生殺し状態に陥りました~笑

ケセラ嬢はその後ダーリンとチャイナタウンに消えていったのでもしかしてラーメン行ってたりしてね~

今度は激辛ラーメンに挑戦だわ~♪