Thursday, January 22, 2009

親子ね~


(スマイルマークがついているたまご♪使うたびHAPPYな気持ちに・・・)


昨日、熊本の実家に電話したときのこと。

珍しく昼間に電話してしまったので、仕事中かな~と思いつつ・・・


マミー: もしもし~○○です♪

わたし: あ~マミ~?とみんご~♪

マミー: あらぁ~!とみんご~!

わたし: 今お客さん中?

マミー: うぅ~ん・・・今終わった~♪

わたし: あ、そう~(ほっ)


わたし&マミー: Blah~Blah~Blah~Blah~・・・・・・(他愛もないこと話すこと約5分)


わたし: お店にお客さん待っとらっさんと~???(念のため再度確認)

マミー: まっとらす~♪ うふふ~


・・・・って、

なら電話切らんか~~~い!!!!


待たされてしまったお客様・・・ゴ・・・ゴメンナサイ。

そしてそんなマミーのお店に通ってくださりありがとうございます♪

マミーはそんなCuteな(?)女性。

最近ますますGoing My Wayぶりに拍車がかかっているような・・・笑

電話で、ちょっと言葉が届く時差があるからというのも加勢してるんだけど、

よく私が話しているのを無視して違うトピックを”わ~”っと話し始めるので、

「ん?ん?なんてなんて?」と聞き直す羽目に。

そして、

そんなマミーに年々近づいていっている感のあるわたくしとみんご。

(いや~私今人の話全然聞いてなかったわ~)(反省)ということも・・・

血は争えないのですね~・・・

セルフィッシュで愉快な一族でございます♪

ちなみに上には上がいまして、マミーの母のヨッチ(祖母)はさらに暴走中です。

マミーとヨッチはともかく・・・

あまり私が暴走してしまったら・・・

ご親切なかた、どうぞ止めてあげてください☆



No comments: