Wednesday, January 21, 2009

久々の悪妻日記♪

水曜日。

私の週末です♪

最近差し入れが何故かケーキだらけで、嬉しいんだけどこれが影響してかこの数週間で重量オーバー気味。。。せっかく引越しダイエット成功したのにこれでは私の計画が台無し~!!!油断しすぎた!!!

ということで、またMikaelaとブートキャンプに通ったあの日々を思い出して、朝ジョギングいたしました☆ついでにその帰りにパンをゲット。そしてそこでたまたま見つけたもの・・・

プルーンジュース♪

プルーンは眼に良い???のでサプリメントやドリンクを最近探してたんだけどピンと来るものがなくて・・・これは朝にカ~っと飲んだら気持ちよさそう!!!(味はともかく・・・)

色はきもいですが体にはよさそう・・・

そして、今週の週末ブレッキーはふつーにトーストです。


Todd: ジャム 
わたし: ベジマイト

そしてカプチーノ。。。

パンにはマーガリンを塗るのですが、そのマーガリンが実はこんなものだったとは・・・


ほっほっほっほっほ~~~~

Toddちゃんは知る由もありません♪

Toddはヘルシーなものが嫌い。一緒に買い物に行くと、減塩とか、99%ファットフリーとか、ダイエットコークとか・・・ぜ~ったいに買わない。そんな彼に、大豆のスプレッドだなんて~~~ありえないこと!!!きっとこの事実を知ったら「いらない!」と言う姿が予測できる!!!という位・・・

コレを買ったときは、見られない間に容器を移し変えようとか考えたんですが、ある日キッチンに出して堂々と使っていたにもかかわらずバレなかったので、「大豆」と書いてある面を後ろ側に向けて見えないようにと小技を利かせ本日までやってきました。このお方、細かいところは見ないみたい。

そんな「大豆マーガリン」。

まもなく完食しようとしている・・・そんな最近の我が家。

ふっふっふっふっふ~~~(ニヤリ)

No comments: