Thursday, May 07, 2009

Apprentice, The

     
アプレンティスに・・・はまってます。

今シーズンは前回に続きセレブリティ版で第8シーズン目らしいです
各界の有名なプロやセレブ、歌手、スポーツ選手など・・・TVに出てくる人がプロジェクトに取り組み、プロジェクトリーダーとしてメンバーをまとめ・・・でもそのメンバーは全員セレブ!個性が強くて?まとまらなかったり・・・醜い言い争いになったりするんだけど、その人のリアルな面が見えてすごくおもしろい♪

そして今日はとうとう最後の2人になってしまった!

レッドカーペットなどでもおなじみのJoan Riverと世界一のポーカープレーヤーAnnie Duke!

このAnnie、すご~いキレモノ。でも自分大好き、Me MeMe~~~~♪な人。
一方Joanも75歳なのにクレイジーなおばさま。頭もキれる・・・

最後に残った人はトランプに雇われることになっているのだけど、どっちもどっちじゃないかね~・・・個人的にはJoanが好きだけど働くとなると・・・ね~

しかもいろいろあってJoanとAnnieは犬猿の仲。
一触即発の状態。どうなるんだろうファイナル~~~!!!

あと1週間も待てません!!!


         

No comments: