Tuesday, May 12, 2009

終わってしまった・・・

     
先日の日記でも書いていたCerebrity Apprenticeが終わってしまったよ~~~

今回はセレブリティだけに、かなり見応えがあって・・・終わってしまったらなんか脱力感デス。。。

ドラマでもシリーズでも見終わったらなんか抜け殻になるよね。
そしてこのあとの続きは・・・???みたいな。

JoanとAnnieの対決だったけど、ホント全然違う二人でそれぞれにどっちもすごかったわ~

例えばJoan。75歳であのバイタリティ!やっぱりすごいわ~華やかなオーラが出ているしね~毒舌だしお下品だけどなんかチャーミングだし、憎めないのよね~これってやっぱりすごいことだわ~ モチロンこういう人には賛否両論あるんだけど、私はスキ♪

一方Annieは、世界一のポーカープレイヤーだけにゲームはゲーム、勝ってなんぼ的なクールさとビッチさがあって・・・トランプJrも言っていたけどビジネスには感情を抜きにして数字でスパン!と割り切るビジネス感覚は必要だものね~ めちゃめちゃ頭の回転よしこさん。絶対に負けない攻撃的な姿にぞくぞくするわ~

とにかくこの番組はいいわ~夫婦ではまってます。
トランプの決断の仕方や、毎回のプロジェクトの結果、成功、失敗から得ること、プロジェクト中の舞台裏の進み具合から学べるリーダーシップのあり方など・・・どの人が見ても、その人なりに自分のビジネスや仕事の姿勢に役立つものが見つかると思う。

特にセレブリティになってから面白い!次シーズンも続行に期待♪
 


        

        

No comments: