Saturday, May 23, 2009

また・・・


ついこの間、韓国料理を食べて、とっても美味しかったのだけど、

その・・・

あまりにものにおいに、

向こう6ヶ月はコリアン料理はもぅいいわ~ Fu~ (+。+) と思っていたばかりだった私。

ところが、夕方近く、ケセラ嬢の「焼肉食べたいナァ~・・・」(※しかし彼女はお肌の為に食事制限中)の一言で、「じゃぁ、マダン行く?」と話が決まってしまい、行列のできる韓国料理店「マダン」へ行くことに。

仕事を終えて行ってみると、案の定9組待ち。

待つこと30分・・・

ケセラ嬢のダーリンA氏とお仕事mateM氏もいい時間に合流し、ほどなくしてめでたく私達の順番♪

ここへは2度ほどmikaela嬢やreila嬢と共に来たことがあったのだけど、

いつも飲みに走っていたから???か、味を良く覚えてなかった。

今回味わって食べたら、チヂミがサクサクしてて美味しかった♪

今回は外の席だったので、あまり臭くならずに済みました。

今のところ旦那さまから苦情は出ていないので・・・大丈夫なのかな???

これでほんとに、もう、しばらく韓国料理はいいかな~~~

なんて言いながら、家に帰って早速eatability.com.au(オーストラリアのグルメ評価サイト)をチェックして、マダンよりRatingの良いレストランはどこだ~~~~と探していた私です。。。


     



      









4 comments:

mikaela said...

そういや最近行ってないねぇ!
あの頃はくっさい匂いをグリーブに帰るバズ中に撒き散らしていたわ・・・。

じゃぁ今度そろそろ韓国な気分になったら行こう~~~。

Tomingo said...

mikaela☆

誘惑に弱い私は、そんなミカエラの”やんわりお誘い”にすでにコリアンモードになってきたかも・・・笑

この夜は、幸いM氏が車で送ってくれたので公共の交通機関を利用せずに済んだの~!!!助かったわ。ホント・・・コリアンORスミノヤの後はバスやタクシーの中で超肩身狭いもんねぇ・・・

まずはジャージャー麺いこ♪

Rei said...

マダンってどこの韓国料理やだっけ?
それくらい、韓国料理ご無沙汰してます。。。
うちもねえ、相棒が嫌がるの、韓国料理食べて帰ってくると臭すぎる!って。

今日は突然お邪魔させてもらいました~。
すっごいご近所だよ、職場が!
M坊氏が私が乗るバス停まで送ってくれました☆

ジャージャー麺是非っ!

Tomingo said...

Rei☆

今日はありがとう♪
一瞬私をデートに誘いに来てくれたのかと思ったのに~!!!別件だなんて~~~笑

エニウェイ、

覚えてる?
私がReiと初めて会ったのはたしか2004年、韓国料理やさんだったのよ♪
懐かしいわ~~~

mikaelaが復活したらジャージャー麺行きましょ♪
何曜日がいいかしら~
来週???