Monday, May 18, 2009

茶の時間ダヨ~


社会復帰を無事に果たしたTomingoです♪


最近のシドニー地方、寒くなりましたね~

いつも仕事中は楽ち~ん♪なレインボーカラーのビーズのサンダルを履いていた私ですが、さすがに足元が寒くなってきた今日この頃。す~す~すっとです。。。

また新しい仕事履きを購入せねば。。。


そんなひゅるり~らら~♪な今時期に嬉しい飲み物・・・


『純金茶』Fromまー坊サマ。


昆布茶に純金が浮いててゴージャス☆

昆布茶=ワビ ⇔ 純金=ゴージャス 

この正反対の物のハーモニーが非常に面白い1品♪

昆布茶はやっぱりおいしいわ~日本人の心をくすぐる飲み物です。

※おいしくてケセラ嬢の分までひとりで飲んでしまいました~



そして今日のサプライズ。


『ちんすこうショコラ』 By ゆうたろう


ちんすこう好きとしては、ショコラの存在を今日まで知らなかったことがショックだわ~!!!

これも美味しかったけど、中のちんすこうがチョコの味に押され気味だったかな~?

やっぱりstick to the basicで オリジナルが私は好きかも♪

ちんすこうの独特のあの粉っぽさを久々に堪能しました!

※この黄色のバックグラウンドは、撮影時、ゆうたろうサマがいい角度に持っててくれました。


こんなことしてたらギャー!!!4時半だ。

明日も仕事なのでもう寝ます!!!おやすみなさい~☆


      


4 comments:

saeko said...

ちんすこうショコラ!?
た、食べてみたい・・・!!

Tomingo said...

saekoさん☆

ふふふ。
ちんすこうmeetsショコラ♪
気になるでしょう~

新しい食感でした。

お客様も大絶賛してましたからやっぱり美味しいのだと思います!

まー坊 said...

俺は初体験だったゎ~。
名前は聞いたことあったのだけどね。
次のサプライズは何かなぁ??
月曜日が楽しみ...。
↑ 図々しいやっちゃな。(笑)

Tomingo said...

まー坊☆

初体験だなんてキャ!!!(バシッ←まー坊HITとみんご)

いや~まー坊サプライズさせるのは
なかなか難しくってよ♪
私にできるのかしら???

まぁ、月曜日、see how it goesだわね☆
(意味深?)