Sunday, May 24, 2009

愛されてお金持ちになる魔法☆



もしかしたら活字中毒・・・?と思った瞬間。

朝うっすらと目覚めた午前6時。

冬時間のため外はまだ真っ暗。

去年だったか、mikaelaとブートキャンプに週2回・・・
朝6時15分から通っていたあのストイックな時期を思い出します。

もう一眠りできるけれど、そわそわし始めてしまった私。
何か本を読みたい・・・何を読もう・・・

活動開始まで1~2時間。

読もう~と思ってタワーになっている無数の本たちの中から、

ゴソゴソやって
手に取った今日の1冊は・・・

『愛されてお金持ちになる魔法の言葉』

ドクター佐藤と呼ばれる、
「思い込み」や「口ぐせ」による成功哲学、
自己啓発の本を多数~書かれている先生の1冊。

『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』と同じシリーズで、
うちの店でもかなり売れていて、しかもこざっぱりしたステキな表紙。

一体どんなことが書いてあるのかしら~・・・
なんて思い、手にとってみたが最後、極め付けには帯に、

”14日間であなたの運命は変わる”というコピー。

なんかこういうコピーに乗せられてしまいます 笑

即効性のあるもの、大好き♪

ということで買ってみたものの、最初の数章が期待いまいちだったのか?

かれこれ半年?でしょうか、長らく放置していた1冊でした。

で、この機会にやっと残りを完読。

さくっと読み終えてお仕事にまいりました。


どうやら私はド・恋愛体質で、一生恋愛をして生きてゆくらしいんですが・・・笑

そのほか、「よし!これでいい♪」といった口ぐせや、

引き寄せの法則的な内容もあり、なかなかさくっと読めて面白かったです。

さて14日後、私の運命がどう変わってゆくのか・・・笑
(変わるんかい?!)

みなさんどうぞお楽しみに~~~♪


こう書いている間にも「今から何読んで寝ようかな~♪」と考えている私。

やっぱり活字中毒でしょうか~!?!?

     






6 comments:

mikaela said...

思い出した!!あの頃!!
よくも頑張って走ってたよねぇ。。。
もうあれは出来ません・・・。

じゃぁ2週間後、Tomingoがリッチィ~~になってるかどうか、確認しにまいります!!

P.S,トレッドミル買ってしまった。。。
Vクラブの会費より安かったのよね。。
どうせVクラブいっても私ほぼトレッドミルしか使わんし、それなら家にあるほうが、、と。。。14営業日以内に宅配されます・・。

Tomingo said...

mikaela☆

笑!!!!!!

とうとうお買い上げ~~~~?!

ますますオーストラリア定住計画が進んでいるようで非常に嬉しいとみんごです♪

Vクラブの会費より安かったって・・・
あら?もうそろそろVクラブ1年満了?
どうなさるの???

mikaela said...

じつは9月まで会員なんやけど、たっまたまTVショッピングで格安なのみつけてしまって。。。
あとVクラブ3ヶ月のは誰かに売れば?ということになり、、。
着いてチャッチィ~のじゃないことを祈るのみ・・・。
定住計画・・・。そのように、、まさに、、聞こえるねぇ、、。。

Tomingo said...

mikaela☆

会員って売れるの~!?
買う人すごくいそう!
1年はちょっとね~っていう人が結構いるはずよね。

しかもTVショッピングで購入って!!!
あなたね~~~ 笑

着いたらちゃんとチェックしに行くからね~♪

mikaela said...

良い訳のようですが。。。
一応、色々ネットでトレッドミルは以前から検索しており、やっぱり高いね~~、と諦めかけていた。。。
とそのときに~~~!!!
ちょうどよくTVシッピング、いつもは全然見ないのに、その時に目に入ってしまった・・・。

ほんまに!ちゃちぃんじゃないことを祈る・・。もしちゃちぃく、使えないようなら、、イーベイででも売ろうかねぇ。。

Tomingo said...

mikaela☆

あらら~~~
目と目が合って<3
運命感じちゃったわけね~♪

そうね~ちゃちいやつたまにあるからね~ぇ。。。
でもまぁ、大丈夫でしょ!
ミカエラの満足できるようなトレッドミルが届きますように♪
祈ってるわ~~~~~ん!!!