Wednesday, May 13, 2009

和洋折衷

”我が家のある日の変なブランチ”


今日から3連休♪のとみんごデス。(どうしよ!久しぶりに興奮!)

昨晩、というか今朝はTV番組を見たり、コンピューターやったりしてたところ・・・気付いたら朝6時に!どうりで眠いはずだわ~と思いながらあわてて仮眠。

午後に起きてわかめうどんが食べたくなり・・・

自分ひとりでごはんを食べるのはなんとなく気がひけたので、一応Toddに

『トーストかなんかいる~?』と聞いて『That'll be good♪』ってな具合。

一日目の今日は”何にもしない~”を満喫中♪

本日のDJ役は私ですが、選ぶCD選ぶCD、Toddのツボにはまっている模様。

『今日のおまえの選曲はいいな~』と。

って、

『じゃぁ、いつもは???』と私も反撃。


そんな本日のBGM・・・

Bruce Springsteen [ Darkness on the rdge of town ]

Micheal Jackson [ BAD ]

Koo De Tah [ Koo De Tah ]

Bob Dylan [ Masterpieces ]

ということで現在ボブディランをプレイ中♪
この[ Masterpieces ]は3枚組みなんだけど、ほんっとどれもいいわ~


おいしいコーヒーと、いい音楽と、くつろげる空間・・・最高の癒し♪

No comments: