Wednesday, December 23, 2009

クリスマス前夜☆

   
24日のイブに日本へ出発予定。


今回は一人での帰国なので、Toddと出会って初めて別々のクリスマス。

一人でイブの夜に到着する成田、日本ってどういう感じなんだろう。。。

24日って言えば、日本は大変なカップルデーでしょ?

気にしないけど肩身狭し???

さて。。。

毎年25日は昼から裏庭で友達を呼んだりしてBBQしながら飲んで過ごすのが定番だっただけに、別々のクリスマスってちょっと変な気分でした。


でも。。。

えびとBBQを食べないとクリスマスじゃないでしょう!

ということで、出発前、23日の夜、プチBBQメニューを実施。

ハウスメイとのH嬢も誘ってワインで乾杯しました。

本日のワインはマーガレットリバーのソービニヨンブラン。

久々にコルク栓のワインを飲みました。

この日H嬢がキッチンに置いていてくれたプレゼント・・・

かわいいでしょ~

勿論Toddは五目ちらし寿司が食べれないので私が頂きました♪

ちゃんと飾りの葉っぱが枯れないように湿らせたティッシュまでついてて・・・

H嬢、なんてキュートなのっ!

ありがとう~


ちなみにとみんごサンタもこの夜、活動開始。

ベッドルームにプレゼントの仕掛けを完了。

クリスマスのサプライズが楽しみ♪


    




     

No comments: