Wednesday, December 23, 2009

赤い小物たち

カウボーイハットが好きです♪とても。

テンションが上がるのよ~

しかもこの色。元気カラーです。

で、この夜もカウボーイハットをかぶってクリスマスパーティ@サムライレストランにまいりましたら皆でまわしかぶりがスタート☆

これをコラージュにしてみました。


これは番外編。

本番バージョンはFACEBOOKにアップ済み☆


うちでアート展をしていて、それが今月まで。

少しずつアーティストの方も作品引き上げが始まりました。

この日はRiyoさんの引き上げの日。

すべて30%Offでいいとおっしゃるので、

ついつい買ってしまいました。

この赤のフェルトのネックレス、一目ぼれだったんです。

でも、どうやってつけよう???

と思っていたから、安くなるならWhy Not?! と迷わず購入。



またもや赤。

早速お役に立ってます。

日本にも連れて行きます・・・

丸いのは髪ゴム。

これは、丸の部分を使ってブローチにアレンジしようとおもい購入。

のりんごにも色違いを購入。

Riyoさんの作品はとにかくカワイイ!ステキ!

ブログもすてきなので是非見てみてください☆

http://talktothewindandsun.blogspot.com


そういえば、現在5:16AM。

頑張ってるでしょ~~~???

今日は寝ずにずっとStay Upしてます。

Toddも満足そうだ♪

カウチで色々なGeek話で盛り上がってました。

そうそう、先日やってもらったタロットリーディングで、

Toddは思考の人。私は情熱の人。なんだそう。

なので、Toddの考えをもっと聞く時間を持ってあげるのが、

より良い関係のコツなんだって。

ご存知の通り、よく話し流してますから・・・笑

そうだな~。うんうん。と身にしみたお言葉。

そして、二人がクリアするゴールや目標をはっきりと立てること。

その為にも語り合う時間を取るようにしてねっていうメッセージでした。

ということで、しっかり聞くように心がけてみました。

いつもごめんねーTodd。


もう外が明るくなってきたので寝よう~☆

2 comments:

Rei said...

やっぱりこの写真、何度見返しても
私だけおばさん。。。泣

お仕事お疲れ様でした!
24日からた~っぷり
日本滞在楽しんできてね~!

いってらっしゃい☆

Tomingo said...

Rei☆

れいくちん、頭ちっちゃい!?

ひとり、すっぽりかぶってるジャン~~~~!!!

Anyway,

日本着きました。

寒い。。。です♪