Wednesday, December 16, 2009

快感!

今朝、うつろうつろ~とした状態で聞こえてきた救急車のサイレン。

あら、うちの近くで止まったわ。

ほどなくして廊下から数名の男性の声。

『ん?』

まだ半分寝ている状態で廊下に出ると、あらら~救急車はうちだった!!

ハウスメイトのPがここ数日風邪で閉じこもっていたみたいなんですが、今朝お手洗いに行こうとしたら気絶してしまった?らしく、その後怖くなって自分で救急車を呼んだ模様。

結局運ばれるまではなく、救急隊は帰ってゆきました。

大事に至らず良かったけど・・・

そんな騒動で目覚めた今朝でした。


そうそう、昨日!

ベッドの上でごろ-んとなって出勤前の15分読書タイムを楽しんでいました。

この日の本は『視力回復BOOK』とかなんとか。

焦点をぼかしてアート見ているとある形が浮き上がってくるという3Dアート!

これまで見えてことなくて、

『も~見えん!!!』っていつもあきらめていたんです。

。。。が見えた~~~♪

ぱちぱちっってまばたきしてたら、

あら???

ぼや~っと浮かび上がってきて次第にはっきり・・・

ワイングラスの形が見えたわ~~~

その初・不思議体験に大興奮!

でも隣ではTodd寝てるし誰にもこの興奮を伝えられないまま出勤。

我慢できずまー坊に聞いてもらいました。

3Dアートが見えたときの快感、くせになりますね~

あれ考えた人すご~い!


では、みなさんすてきな一日を♪

   

2 comments:

Rei said...

ハウスメイトさん、大丈夫?
早く良くなるといいね。

そしてトミンゴが日本帰る前にその風邪をもらわないように気をつけて!

3Dアート、あれ、なかなか見えてこないよね。。。

Tomingo said...

Rei☆

救急車に運ばれるまでなく、部屋で寝ていると思っていたら…やっぱり運ばれてたみたい~
さっき病院から帰ってきたよ。

今は笑顔でリビングで話してるわ。
しかもめっちゃ元気そう…笑