Friday, March 08, 2013

一人一人が出来る一歩♪

先日お友達のヨガティーチャーReikuちんから、

買わせていただいたティータオル☆



写真を見て一目惚れ~^^

Toile Patternっていうらしいこの手の柄。大好きなの。

そしてこオフホワイトベースの色合いもたまらない☆

1枚はティータオルとして使いたいけど、

1つはリビングのテーブルセンターに使ってみようかな♪

なんて思ってます^^


実はこちら、Reikuちん主宰のSarovara Yogaのチャリティセールで、

収益金はすべてCivic Forceに寄付されるというもの。

ティータオルは、おうちにあるものを使って作られた手作り!

このコンセプトがシンプルでステキ☆

一人一人ができる1歩は、

ちょっとした工夫次第で、

いつでも、どこでも始められる。

無限にチョイスが存在する。

その1歩を踏み出すほんのちょっとの行動力、

の大切さ、尊さを改めて認識させてもらいました。

Reikuちゃん、ステキな企画と気づきをありがとう^^☆


他にもティータオルやクッションカヴァーなど、

あるようなので、興味のある方は是非!

インテリアデザインを学ばれていた彼女のセンスが、

きらりと光るアイテムばかりです☆

こちらから>>Charity Sales 


Have A Great Day!


No comments: