Wednesday, March 13, 2013

夫婦って・・・

永く一緒にいても、日々新たな発見だらけ☆

コーヒーを淹れるときに、ふわふわミルクを作るスチーマーをティータオルでキレイに拭き拭きするのですが、私、過去にミルクをやめてからは、ロングブラック一辺倒なので、スチーマーは使わないため、拭き作業はもっぱらトッドの仕事。

なのですが、よくね・・・


あら???

ティータオルそのままじゃない??
しかもグジャッと。

という場面に遭遇する・・・
ような気がしてきたのがつい最近

今までは、ぐじゃっと置いてあったら、元に戻したり、
洗濯物バスケットにぽーんと放り込んだり・・・

無意識にしておりました。

しかし今日の夕方・・・





またじゃない??!!

同じ場所に、同じ状態・・・

そんなわたしたちも、来月の11日、
つまり4.11で丸々8周年を迎えようとしています。

まだまだ続く発見の旅~(ToT)




No comments: