Sunday, March 10, 2013

Mika-rin's BD Night☆


先週Mardi Grasパレードが終わったばかりのTaylor's Square。

横断歩道がステキなレインボーに☆

こういうところがシドニーってステキね^^


ということで、この近くの、例の場所にて

Mikaりんのバースデーナイト☆

ゲストに来ていただいたカガジョ会でお食事した以来、

プライベートでおデートするのは初♪のEimi先生と3人で♪

Chu Bayへ。笑

わくわく!

(最近Chu Bay良く行ってるなー)

今夜もChu Bayはピースフルで穏やかで、

まことにCozyでございました♪

いつも同じメニューで変わらないのですが、

今日は初めて(?)ヴェジタリアンパンケーキも追加。

美味しかった^^


さくっとボトル2本を女子3名で空けまして、

電車までまだ時間が合ったのでもう1件・・・

サリーヒルズのLow302へ。


以前たしかグリークレストランだったこの場所。

いい感じのバーになってる。

山崎や響のボトルも並んでて「おお~~」と感心♪

でも今日はピノちゃんを。


暗闇の中で、

初おろし!MaridiaさんのカードをシャッフルするMikaりん。

真剣!!

でもやっぱ、ぴったんこなメッセージが出たね☆

久々にTipsyになりながら、

このあと12:10の最終列車に無事乗り込み帰宅。

(平日は最終が早いのよねん、、、)

楽しい夜でした☆

Happy Birthday Mika-rin!










No comments: