Saturday, March 23, 2013

Celebrity Apprentice ALL STAR☆

今宵もリアリティーショーネタですんまっせん☆

毎回ほとんど欠かさず見るのがThe Apprentice(アプレンティス)シリーズ。

おなじみドナルド・トランプのUSオリジナル版をはじめ、

Lord SugarのUK版、ティーンエイジャーの精鋭たちバージョンのYoung Apprentice (UK)と、すべて制覇!のアプレンティス中毒夫婦です☆

華々しいUS版に比べ、UK版はもっと堅実な感じ。
アランシュガーのビジネス論も垣間見れてホント楽しみながらためになります。
Young版のほうも、同じく!若いけどビジョンがしっかりしてる若者を眺めると、こちらも色々考えさせられます。

中でも・・・

最近始まった今シーズンのアプレンティス(US)はなんと・・・

Celebrity Apprentice!!!

さらに・・・

ALL STAR---------------!!!

過去のセレブリティ・アプレンティスの出演者の中から選りすぐりのメンバーが選び出された必見の!というか、わたしたちにとっては大興奮の内容!!

去年から楽しみに待っていました♪
(トランプさんよ、、、半年前から告知するって、すごいジラシ!!)

参加者はというと・・・


伝説のバスケットボールプレイヤー、デニス・ロッドマン、
ラ・トーヤ・ジャクソン、ペン・ジレット、Poisonのブレット・マイケルズ、などなど、そして・・・

Twister Sisterの
Deeeeeeeeeeeeeeeeeeee Snider!!!


そしてこちらがPoisonのBret!!!


超ーセクシーだわ-♪

Bretは過去の優勝者!
だから、彼は今回挑戦者になるべきではないんだけど、
彼のほうから再度挑戦したいと言ってきたのだと。

結局、そういうのもあり、
トランプ様は理解できなかったようで、
第1回目でFiredされちゃうんだけど・・・

モチロン視聴者は納得いかないから、
Facebookのページでは、案の定
Nooooooooooooooooooo!!!!!の嵐!


大波乱なスタートの今シーズンなのですww

今のところ第3夜が終わり、
これからまだまだ続きますが、
クビにして欲しくなかった3名が既にFired!!

まじっすか!トランプさんよ!!!

と思ってしまいます。

見る理由が段々なくなってきたジャン!
とぶつぶつ言ってみたものの、

トランプ氏の思惑や、
その決断の裏にあるものも、
まぁ理解できる部分があったりするので、
夫婦であーだこーだ論議したあとは、
やるせないけどやっぱり続きが気になって、
来週も見てしまうライト家。。。

こういう話題になるとノンストーップ。

結局は・・・

あー楽しみぃぃぃ~☆

ってな日々です(笑)



No comments: