Saturday, November 15, 2014

今宵は窓際BAR♪

先日、お友達のたかこさんから、
Te Hanaのスパークリングワイン頂いちゃいました~(^^)♪


ということで、さっそく特別ゲストLさんと、
久々の窓際BARにていただきました~☆シュワッ!

たかこさーん、ありがとうございました~(^^)!!

Lさんはいつもインスパイア~な、
心癒される話をしてくださるのですが、
この夜もいいこと聞いちゃった~~~♪

ということで、早速家に帰って、
いつも部屋の隅っこに飾りになっているこの子を引っ張り出し、、、


のそのそ、、、のそのそ、、、


(きたないな~~~~苦笑)

このカワイイおけつ姿、なんか萌えません??

この子は何をしているかというと、、、


氷に入ったコーラを取ろうとしているんですね~~(^^)

これは何かというと、、、、


わが家の目覚まし時計なのです~~~☆

Lさんから聞いたお話の中で、携帯電話を寝るときは切って、
電磁波とか、そういうしがらみとか??から解放されて
休むととてもすっきりして良いですよ~という話だったので、
早速この日から、実践!

スマフォは寝る前に電源を落として、
寝室には持ち込まない、っていうのを
ちょっとやってみます☆

なんか、子守唄のように、ベッドにスマフォと共に入り、
ちょちょちょっとフェイスブック見たり、ネットサーフィンしたりして、
そのまま眠りに落ちたりすることはしょっちゅうなので、
かといって、全然重要なことをチェックしてるわけではないから、
いや~~~意味ないわ~~~(でもついついしちゃうわ~~)と
思っていたので、これで解決!

それに、やっぱり電磁波なのか?
ずーっとスマフォ握ってるとなんか手がジンジン痺れるので、
相当浴びてるよな~~~と案じてました。。。

うむ!!!デジタルデトックス!

ということで、こういうアナログな目覚まし時計の
再活躍!!

なかなか良い感じです♪

それでは皆さん、今日もよい一日を~

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: