Saturday, November 01, 2014

スカルプチャー・バイ・ザ・シー♪

先日、いつもお出かけいただく常連のお客様から、
「いつもお世話になっているので~(^^♪」と、、、


『スカルプチャー・バイ・ザ・シー』のパンフレットを頂きました♪

ボンダイビーチで毎年開催されるこのExhibition。
オーストラリアに来た当初から大好きで、
毎年欠かさず行っていたのですが、
人気が加速するにつれて、あまりにもの人の多さに、
食傷気味になり、数年前から遠ざかっておりました。
(でも、ほんとはすごく行きたいのですww)

が、、、

なんとそのお客様の作品が出展されているそうでビックリ~☆
これは、、、今年は行かねば!

いつも本をお買い上げの際に楽しくお話させていただいておりましたが、
アーティストさんだったとはこれまで知らずに、、、ww
どうりで素敵な雰囲気の方だなぁ~(^^)と♪

それにしても、『スカルプチャー・バイ・ザ・シー』、
今年で18回目なんですね。

今回は109の作品が出されているようで、
日本人もかなり参加されています。

これまでパンフレットを買ったことがなかったのですが、
これ、あるとかなりいいんですね~!(いまさら 笑)
アーティストの略歴や作品のコンセプト、
価格等まで載っていて面白い~。
今から、パンフレットで気分を盛り上げて、
来週あたり人の少ない時間を狙って見に行きたいと思います!

お客様の日本人アーティストAyako Saitoさんの作品は、
ボンダイビーチから歩いて7番目。
赤いスチールの作品です(^^☆

23 October - 9 November

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: