Wednesday, November 05, 2014

ブロンテでおデート♪

普段はお家に引きこもりの毎週火曜日なのですが、
今週はめずらし~くお出かけ♪

ブロンテのマクファーソンストリートへ。


今日はヨガティーチャーのReiku嬢が、ここの
Shuka Mukka Yogaでクラスの日だったので参加~♪

ルンルン!

、、、と、思っていたのですが!!!

途中でやんごとなき事情が重なり間に合わず断念。。。Orz
でもでも、終わった後のスタジオにお邪魔~(^^)♪


市内いくつかのスタジオでクラスを持つReiku嬢ですが、
ここのスタジオは特にお気に入りだそう~(^^)
それも納得♪
とっても明るくてかわいい~素敵なスタジオでした!

さて、、、

近くのかわいいカフェEUGENE’S へ移動。


そう!今日はブロンテからボンダイまで歩いて、
前回「今年こそは!」と意気込んでいた、
スカルプチャー・バイ・ザ・シーを楽しみます♪

今年も自分の重い腰は上がらないのではないか??
と内心若干心配していましたが、めでたく実現~笑

「とみんごがイースタン・サバーブにいるのなんか不思議だよね~(^▽^)」
「だよね~。しかも火曜日のお昼間に♪」

というくらい、こんなところまで出かけてくるのは、
私にとって珍しい行動なのです(O▽O)。へへへ。
今日はいっぱい光合成&エナジーチャージするぞー☆おぅ!

それにしても、このユージーンというカフェ。
サラダが美味!!
6-7種類の中から好きなものを組み合わせられる、
Mix'n'Mutch Salad というメニューは
おそらくここの看板メニューなのでは?
というくらい、どのサラダも美味しそうでした!!

私はアボガドのなんとか、エッグプラントのなんとか、
ポテトのなんとかサラダを3種チョイス。
で、結局二人とも選んだのが同じだったというww 

グルメトラベラーの表紙風アングルでやってみました(笑)
そうそう。こういうの!
からだが求めてました(^^)
どれもホント美味しかった~。
おうちでもこういう食事がしたいわ♪

腹ごしらえのあとは、ブロンテビーチへ向かう。 


すてきな雰囲気の小道を下りて行きます。

海が見えてきた~(^^)


「うわ~~~」
「きれ~~~い!!」
「いいね~~~!!」
としか口から出ないくらいの感激。

そのくらい、こういうのは久々だということです(笑)
ビーチに来たのは実に2-3年ぶりかもしれない!
(これはいかん!!!ww)


無事にブロンテビーチへ♪
(人も少なく、平日でよかった~。)

まだスカルプチャーのスタートまで行ってないのに、
もうこの時点でこの海かなり満足~!

でもBig Walkは始まったばかり!
これからボンダイに向けて歩いていきます~☆

つ・づ・く~~~(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: