Sunday, November 30, 2014

深夜にライオン現る・・・・・???!!

最近夜のお出かけごとが立て続き、
この日も最終電車での帰宅☆

駅から家までは歩いて10分くらいなので、
旦那に駅まで迎えに来てもらうことに。

しかーーーーし!!!

最近、普通~に迎えに来てくれてたのに、
この日はお腹すいてた+作業の途中だった
というバッド・タイミングが重なってしまったらしく、
トッド、プンプン怒って迎えに来た(@o@;)


「怖いんだったら、迎えにこないでいい時間に帰ってこい!!!(怒)」

(はぁ~、、、ごもっとも)

「そんなこといったって、イロイロあるじゃないのこっちも!!!」
(酔っているため説得力なし、、、苦笑)

喧嘩しながらも、酔い覚ましにふらふらお散歩。

と、歩いていたら、、、

くやらみの中にぼわーんと、、、

道の真ん中に、何やら獣がいる!!!

何???

ナニだ~~~???



ライオン????

誰!!!!置いたの!!!!!

良く見たら、ポニーの巨大ぬいぐるみでした(笑)

(この夜はちょうどカウンシル・クリーンナップの前でしたww)

ポニーのお陰でちょっとほっこり♪
ここにポニーを置いた人のユーモアセンスに乾杯♪


。。。にしても、

次の朝、ポニー居なかったけど、
誰か連れて行ったのかなぁ???(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: