Monday, November 24, 2014

マヤ暦のバースデーに新しい1年を占ってみた♪

今年も「マヤ手帳」が届いた~(^^)!


マヤ鑑定(R)の第一人者である秋山広宣氏のサロン「あすわ」さんからの直送!
かれこれ、4年のお付き合いになります☆
秋山さん、根岸さん、いつもありがとうございます~~!

このダイアリーがあると、自分のマヤ暦での誕生日や、
自分の持つ紋章というものや、13の音、などがわかり、
今日がどういうリズムの日かというのを見ながら過ごせます。

いろんな物事が加速する傾向にある期間は、
ホントに大事な契約ごとがトントン進んだり、
キーパーソンにであったり、、、不思議ですが、
やっぱり月のサイクルや、自然の13のサイクルに沿って、
結構流れていたりするんですね~。

知らなければ、何も感じずに過ごしていた出来事も、
流れを意識して体験すると、より感謝が生まれたり、
ちょっと厳しいことがおきても、その意味というのがストンと腑に落ちます。

そうすると、より自分の目標にフォーカスできるので、
私にとってかなりお役立ちなダイアリーです☆

新しい1年のダイアリーって、きれいでワクワクしますよね♪
ウッキウキでみていたら、あら!!!

数日後は、そういえば自分のマヤバースデーだった☆
260日に1回やってくるマヤ暦でのお誕生日です。

この日は自分にとってとても意味のある日で、
この日で会う人、起こること、などなど、
全てにいろんなキーワードがこめられています。
それは教訓であったり、これからのヒントであったりもすると思うんですが、
とにかく、自分の波長が流れている日なので、
やっぱり「何が起こるのかな~~^^」とワックワク!

で、朝から、マヤバースデーのスタートに、
マリディアさんのサイキックカードでちょっと新しい年を占う♪


マリディアさんのサイキック・カードは、
マリディアさんオリジナルのオラクルカードなのですが、
1と2とあり、先に出た1のほうはホントに使いまくって活用していましたが、
2のほうは、カードの種類と使い方も違うので、
ちょっと構えて、なかなか使いこなせていませんでした。
(1と2を組み合わせての鑑定もOKなように出来ています~♪)

なので、幸先良く、
「よーし!この1年はサイキックカード2を使いこなす年にしよう~(^^)」
と決める♪

「4枚引き」と言われる方法で見てみました~

んで、出ました~~~コチラ☆


今のエナジーレベル&オーラに関わる数字のカードは
黄色の「3」。

私は数秘術でも、他のいろいろなものを鑑定してもらっても、
どうもいたるところに「3」が登場する、「ド・3人間」の模様(笑)。
んでもって、旦那も「3」なので、
どうやらわが家は人生お気楽カップル・・・とでもいいましょうか?
なんだか、楽しく行こうぜ的な要素満載のようです(苦笑)

ま、楽しいのはいいとして(^^)

楽しく自分らしく、心と体のバランスをとって
チャレンジしながら人生を楽しむ。

というのがまず。

そのほかの3つのカードも、
ココ最近考えていたことに響くメッセージ。

物事も、人との関わりも、 
知らないからといって近づかなかったあのことこのことも、
正しい向き合い方を知れば、壁が乗り越えられる、、、

結構興味のない分野はスパッと切り捨てちゃうので、私、
ちょっと一歩踏み入れてみる努力が必要なのかな。

毎日を大切に、家族を大切に。
窓の外を見れば隣の芝生は青く見えるけれど、
自分がすでに持っているかけがえの無いものに再フォーカス。
肩の力を抜いて、、、

そして最後のカードは「赤い花」。

これは、チャンスを掴む。成長の時。
 チャレンジの時。 実行のとき。 ということ。
ステキなカードだわ♪

もちろん、「待つ」のではなく、自分の手で輝かせる☆

そんなメッセージを受け取りました♪ 
(マリディアさん、ありがとうございます~!)

さて、、、、

こんな朝で始まったマヤのバースデー☆
結構濃い~~~1日でした(笑)

ステキな人々に囲まれ、
この日会う人って大事な意味のある人だから、
お会いできた皆さん、あぁ~よかった~~~
ありがとうございました(^^♪

んでもって、、、、
最後にとんだ大事件が待っているとは露知らず・・・・(苦笑)

つづく~~~~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: