Thursday, January 17, 2008

はじめてです~♪


わーい!
カルジェル初体験してしまいました~☆
いつもお世話になっているカオリンによる作品。
今回は長さはなく、割と短い自爪のままを活かして。。。

数日経ちましたが全然やってる感じがせず心地よいですね~

先日電車に乗っていたときにはっ!と目に入ったオージーのネイル。
きれいな蛍光系のオレンジ
それがずーっと気になっていて、今回はそれに近い色をチョイスして塗ってもらいました!

仕事柄ネイルが駄目になってしまうサイクルが早いのですが、今回は持ちがよいご様子!

いや~カルジェルいいですね~

え?写真?
恥ずかしいので載せようかどうか迷いましたが。。。考えた結果こんなにめっちゃ小さい写真を乗っけるにいたりました。折角記念撮影したし~と思いつつ。。。。
まぁぼかしも入れてみたので多めに見てくださいー☆
Posted by Picasa

6 comments:

Anonymous said...

かわいい色だね!ところで、カルジェルってなんぞや??

Tomingo said...

Reiku☆

カルジェルとは。。。
丈夫で、つめにもやさしい?ジェルのネイルエクステンション。。。らしい。

特別なジェルを紫外線で固めるので、しっかり付いて、長持ち~なんだとか。

南アフリカ生まれらしい?

うーん、先生に聞いたほうがいいなー。。。
カオリンせんせーい!!!

sunshinegirl said...

この前、コメントして頂きましたsunshinegirlです!こんにちは。
私もカルジェルはしたことないのですが、気になっていたんですよー。これって、自分の爪の上につけるんでしょうか?やってみようかな。

Anonymous said...

かわいぃぃ。赤のネイル、自分ではしたことないけど、好き!!
そういうの、自分で出来たらいいよねぇ~~。でも私は気まぐれにする時としない時が激しいから持続できない・・・。
あれ??それこないだ行った時もしてた??

Tomingo said...

Sunshinegirlさま☆

こんにちは。
お越しいただきありがとうございます♪

カルジェル、軽いです!
自爪にジェルをつけ、UVで数十秒で固まるので、なかなか楽チンでしたよ♪

是非ためしてみてください☆

Tomingo said...

Mikaela☆

最近なぜか、1色が好きみたいです♪

この1ヶ月ほど、赤→どピンク→今回の朱赤・・・ってな具合です。

赤って、気分やテンションによっては「いや~ちょっとねー・・・」という色のような気がするのですが、ということは、今結構テンション高いのかも。。。!!!