Thursday, January 17, 2008

MILKめ。。。


暑いシドニー。
先週の土日に引き続き、今日も日中”むわん”とする暑さでした。

そんな日が続けば、オージーBeerが美味しいのは必至ですね!
家に帰りまず1本~♪
なんていう1週間を過ごしておりました。
おかげで去年のクリスマスBBQで1ケース買っていたコロナBeerがようやくなくなったトコロ♪

なので、今日は飲むのをやーめよっと♪と思いながら、それに代わる飲み物。。。は、と。。。久々にLite Milkを買ってみまして、がぶがぶと飲む。爽快!すっきりー♪

ご機嫌でDinnerを終え、カウチでのんびり「有頂天ホテル」を見ていた私ですが、きゅるるる~♪とお腹が活発に動いているご様子。そして、段々お腹が痛くなってきた!

あとちょっとで終わりそうだった有頂天ホテルをSTOPし、速攻ベッドに横たわること1時間半。ようやく落ち着いてきて動ける状態に。。。

まゆをへの字にして横たわっているところにTodd様ご帰宅。「キッチンに。。。ごは。。ん。。あるか。。ら。。」みたいな感じでなんとか意思表示は出来たケド。

でも、本当につらかったので、もうMILKのがぶ飲みはやめようと思いました。

教訓:やっぱりビールにしとけばよかったわ☆

4 comments:

Anonymous said...

アルコールには慣れてるとみんごのお腹は、ミルクには慣れてなかったみたいねえ。。。お大事に。

Tomingo said...

Reiku☆

そのまんま、ちょっと思いました(笑)

いつか本でミルクは本当は体に良くない?というか、人間の体に合わないという内容を読んだことがあるけど、もしかして~!!!本当かしら?ミルクに対する免疫が低下しております。。。ワタクシ(涙)

でも、まぁ、よく考えたら本当にがぶのみしすぎたんだけどナー

Anonymous said...

ビールも多く飲んだ次の日便通いいもんねぇ。、、、私の場合・・・。

やっぱりビールは健康法の一つでは??

Tomingo said...

Mikaela☆

Totally!
少なくとも私たちの健康法だと思われます。

次の日はビール飲みました!

調子良かったです♪