Thursday, July 08, 2010

最近の頂き物~~


オーストラリアに来て2-3年後、突然変異でカサカサ肌になってしまった私。

こないだまではY嬢お手製のブレンドオイルを愛用していましたが、

あぁ~なくなったわ~って頃にケセラ嬢から・・・


シェルトクリニックのオイルセラムを頂いた♪

ホホバ、アボガドオイルベースなんだけど、
色々ブレンドされていてほのかにいい香り。

アボガドオイルはいつも使っていたけど、
単体だと香りが色気ないの!
だから、このオイルはとっても気に入った♪

今もぬりたくってます(^▽^)

先日やってもらったネイルのおかげで、
爪先がまんまるーくてカサカサ肌がかゆくても、
ぜ~んぜんカキカキできない~~!!!
そんなこんなでイライラしつつの1週間を送っていたけど、
その甲斐あってか???
お肌はカキカキがされないので治ってきた気がする~♪

忍耐!!



ところで最近、
 よ~く餌を与えられるんですよね~~~
嬉しいんだけど、甘いもの摂取率がアップ?!

先日もたまたまお休みの日、
あのネイルの帰りにお店に寄ったらまー坊が・・・

こんな美味しそうなおまんじゅうをくれた。
そう、あの噂のあのお饅頭です。
黒あんでした~~~♪
夕食後のデザートに頂いたわ。



そして先日またまー坊が何やらでっかいバックをかかえてやって来た。

そう・・・これまた噂のあのホールケーキを持って・・・



 マンゴーケーキ、なかなか美味でした~♪

おまけにこんなおつまみも。


P様の試作品???(だったの?)

ちなみに、私は毒見係だったの???笑

ガリとサーモンを卵で巻いたものだったんだけど、なかなか好み♪

こういうおつまみ系、塩から系、スイーツよりも実は大好き。



頂き物シリーズ。

本日は職場編でした♪


この場を借りて、ケセラ嬢、まー坊、

ありがと~~~!!!


(^▽^)






2 comments:

まー坊 said...

そしてこれだけでは終わらない俺なのであった…。
ウチって食べ物があり過ぎて困るんだもん。
分かるでしょ~~?????

Tomingo said...

まー坊☆

やっぱり???笑

そうじゃないかなと思っていたの~
そして今日は早速ロールケーキ?頂いちゃいました。
美味しかったよ~~~

まー坊の家、エンゲル係数高すぎ~~~!!!