Thursday, July 29, 2010

バースデー連休 DAY 1・・・のつづき♪


しし座ガールズ合同バースデーディナーは、

初めての火鍋でした♪

山城火鍋王へ。


オーダーはミカエラ嬢おまかせ~



 辛くないのと・・・


いの。(見るからに・・・)



具を載せた小皿がテーブル脇のワゴンに置き去りにされるので、

どんどこ鍋に入れていきます・・・

隣のワゴンに何かいっぱい材料が置いてあるな~と

ぼーっと待っていたら、ん?どうやら自分達が入れるらしい!

ヒエッッ!!!

てことは私じゃないか!!

勝手が分からん~!!!

一時放心状態。



しかも鍋がグツグツ煮えるので、

目が鍋にばっかりいって、落ち着かないわ~

鍋のグツグツが、私の闘魂を刺激するみたいで、

「いそがなきゃ~♪」ってなって・・・



時間制限のある焼肉バッフェ???

またはくるくる寿司???に行ったみたいな感覚で、

常に、次食べるものを目で追ってしまうの~

しかも「苦しい~」って思った矢先にまた

箸を持って鍋の中を覗き込んでしまうの~

苦しいはずなのに・・・

口と体がリンクしてないって言うか・・・




ってことで腹いっぱい。

火鍋、なかなか良い体験でした~~~♪


そういえば、しし座ガールズ3人の年齢を足すと・・・

なんて恐ろしい事をやってみました。

軽く(というか、かなり)100歳越え♪


ともあれ!

しし座ガールズの面々、

ハッピーバースデ~☆






6 comments:

おーや said...

明日誕生日だね!!!
おめでとう!!!

Tomingo said...

おーや☆

ありがと~!

日本では車のナンバーも730にしていました 笑

おーやは222???(入手難しそう~!!!)

あと数時間でまた歳を重ねるわ・・・

せめて起きてなきゃ・・

saeko said...

おめでとうございまーす♪
また今年も一緒に歳をとりましたね^^
次の大台に乗るまでにはお会いしたいですね☆

Tomingo said...

saekoさん☆

おめでとうございま~す♪

うんうん!是非!

お会いできるの本当に楽しみにしております~^^

今年はどんなバースデーでしたでしょうか?

いまからsaeさんところにお邪魔してみよっと☆

Rei said...

おめでとうでした!

いっぱい食べたねえ、ここで。笑

あの見るからに辛そうなスープ、後日お腹に
きました。。。汗
美味しかったけどね。
あの時辛さと温度的熱さとで、私相当
汗かいてました。笑

Tomingo said...

Rei☆

本当は、スープを全部飲んでしまいたい気持ちだったけど、体がさすがについていかなかった・・・笑

あのあとごはんを卵とじしておじやとか食べたら更に美味しそうかなって想像~~~

ん?

苦しいって???

あの量だもんねぇ・・・・笑