Friday, July 30, 2010

サプライズロキシタン♪

先日の火鍋の後、エキサイトしすぎちゃって、寝たのがなんと朝6時。

何やってんだろ・・・笑

で、その後めざましもかけずに寝てしまったのですが、なんと目覚めたの13時。

14時からまたもやK子ちゃんのネイルモデルの予定だったので、時計を見て大慌てで飛び起き、家を出る・・・

不思議と目が覚めてホント良かった・・・汗


今日のテーマは”スカルプのフレンチ”。

先週やってもらったばっかりのスカルプを「もったいないね~」と言いながらはがしてもらい、白とクリアの2色を使ったスカルプでフレンチをやってもらいました。

今日はジェルって勘違いしてて、前の日にM子嬢に話したら「それ大変だからプロでも2時間取る作業よ」って脅されて(?)いたので、覚悟して行ったら、まだ今日はスカルプだった~



結構分厚めのフレンチ。作業途中、形を整える前はいかつい形だったので「おお・・・大丈夫か今日は??」と少々心配しましたが、K子嬢、最後はかわいく仕上げてくれました♪

なんか、お誕生日ネイルって感じでハッピー☆

まず最初に白い部分を乗っけて、次にクリアの部分を乗っけて、という作業行程。
合計時間は2時間以内でできました!パチパチ~

それにしても毎回思うけど、ネイルを習いに来ている人ってキレイな人が多いね~。ネイルに興味があるってことはそれだけ自分のメンテナンスを意識している人ってことかな。ってことは、いつも指先ささくれだってる私ってだめじゃん~~~(T▽T)


K子嬢「下まで送っていきます~♪」って途中まで見送ってくれたんだけど、

別れ際に、


これちょっと早いけどお誕生日プレゼント・・・」って、




ロキシタン♪

いやぁ~ん!ロキシタン大好き。

前は良くラベンダー系の石鹸を買ってた。。。
(いい香りで、結構大きいサイズなのにそんなに高くないの。)


さて、中身はネイルをしているK子嬢らしく、中身はハンドクリームとネイルクリーム!

自分ではぜーったいに買わないものだったので(自分ケア、あまりしないからねぇ・・・)め~っちゃ嬉しかった♪

今年はこれでキレイな「」を目指しますっっ!



4 comments:

まー坊 said...

いいモンいただいたね~♪
香水なんてそんなにつけない俺が珍しく空にしたのがここのグリーンティー・ミントの香水。
袋のセンスもいいから??内装もいいから??感じのいい店だよね。

Tomingo said...

まー坊☆

ね~^^嬉しい。
いやみのない香りがいいよね、ここは。
以前フォーシーズンズに泊まったらアメニティがここのだったよ~
そしてついつい、ローション等をお持ち帰りしてしまったなんて庶民なアタシ・・・笑

おーや said...

あなた、十分綺麗な手じゃない!!

キィィィィ!

Tomingo said...

おーや☆

おーまいが~~!!!

そんなこと言ってくれるのア~タだけよぉぉぉ!!!
(ハグハグハグ!!!)
※でもまじまじと見つめては・・・いけませんわよ♪指毛が、太い指が、さかむけがぁあああぁぁ!!!

このスカルプフレンチは、
散々数日手を使った後、裏側から見てもフレンチ部分が白いから好き!

さて、今週も行ってまいります。
今週でいよいよK子嬢、ネイル学校卒業なので最後のネイルテストなのです~☆