Sunday, July 11, 2010

待っていたもの♪

最近e-bayにはまっている私です。

主にクラフト用の材料を購入するのに大活躍!

殆どのものが見つかる。

しかもお家でショッピングできる♪

で、先日購入したパーツが海外から届いた・・・



 
マレーシアから???

2週間くらいかかった~~~


郵便局の私書箱宛にしていたので、

ちょくちょくチェックしに行ってました。

そして先日ようやく・・・♪



大きさは十分私書箱に入るのに、

海外からだし、受け取りサインが必要、

ということで、
カウンターにて受け取り。

ということはIDもいる・・・???



私書箱開けたら入ってるかな~~~?

と思ってたので、

何もIDを身に付けていなかったケド、まぁ一応トライ。


スタッフ1:「IDお願いします。」

とみんご: 「えーっと、ないな~・・・(ゴゾゴゾ)

私書箱宛だからIDが必要だとは思わなかった~ぁぁ」



そして、郵便局員の間でやりとりが・・・

スタッフ1:「私書箱の人はIDいらないの~?」

スタッフ2:「いや、海外からの署名必要な分だから

この場合は必要だねぇ~~~」

スタッフ1:「必要だわね。」


やっぱりID求められましたが・・・無い(><)

えーん・・・

でも、

とりあえずキャッシュカード見せたらOKでした。

スタッフ1:「名前が確認できれば、まあいいのよ♪ハイっ」

やっぱりテキトー♪

オーストラリア。


で、中身はというと~・・・・








ブローチピン♪

とりあえず100個目指して製作開始でっせ~~~

頑張るっっ!!!






2 comments:

kate said...

おほほ、やっぱりテキトーなのですね^^
でも、そのテキトーなおかげで、荷物をゲットできたわけですから、よかったのかも♪

何ができてくるのでしょう~?^^
できあがったら、またアップしてくださいね~!
(*^-^*)

Tomingo said...

Kateさま~ん☆

私の前の方は、「●日の●時以降に来てねっ♪」ていう不在表を持って来ているのに、散々待たされた挙句「まだ届いていないわ~」というわけわかめな応対をされていました。

え?????

次第にどんどん長~くなる列。。。
並んでいる人も皆その対応に呆れ顔。


さて、最近内職のように寝室の隅でコソコソクラフト作業しております・・・笑
めっちゃ怪しいですよ~~

完成したらアップしますのでお楽しみに~~~