Tuesday, December 14, 2010

Jalnaちゃん。愛しすぎて。。。

先日Twitterでも叫んでたけど、

お肌のためにヨーグルトを摂取し始めて以来、

Jalnaのヨーグルトにはまっている。


ゼラチンを入れないPotSetで固めてある具合がかなり良し。


特にBioDinamic Organic のシリーズがお気に入りで、

中でもBush Honey味にはまってる♪

なんというか、日本で食べていた懐かしいちっこいパックのヨーグルトを思い出すのだ~~


で、先週なにやらバタバタしてて、ヨーグルトを摂取するのを忘れていた。

(というか、違うメーカーのもの買ったら、あんまり食べる気にならず遠ざかってしまった。)

そして1週間ぶりにJalnaちゃんを購入。

『やっぱ、これこれ^^』

仕事が終わってキッチンで『ひとくちだけ・・・』と口にしたが最後。

『おいすぃ~~~♪』

あっという間に500gほぼ完食。

120%満足♪



。。。。のはずだったのですが、30分後。

『ゴロゴロ~~~(お腹)』

い、い、痛いっっ!!!

久々のJalnaちゃん摂取に、お腹がビックリした模様。。。

小一時間ほど痛みにもがき、とんでもない夜に☆



そしてこれにもこりず、今日もまたJalnaちゃんを欲している自分がいる。

愛は痛みを伴うのだ。。。

No comments: