Sunday, December 19, 2010

BON JOVI と・・・お楽しみゲストとは??!!

現在のオーストラリアのA-List度、すごいです。

オプラが来て政府を挙げて総理大臣まで総出でおもてなし♪

ラッセルクロウとセーリングしたりしてたでしょ~

U2でしょ~、JAY-Zでしょ~、そのついでにビヨンセも来てるって話でしょ~

そして・・・

シドニーのその時のイベントによって変わるペナントが、

ここも・・・


ここも・・・



ボンジョビでしょ~~~^▽^


グフフ。

そうです。シドニー3日間公演の内もうすでに2日がすぎまして、いよいよ最終日は私も行ってまいります~~~♪

サビの部分しか歌えないので(しかもうろ覚え。かなりテキトーに覚えているためさっきもトッドに笑われて訂正される・・・)、今歌詞を再チェックして歌ってました~!非常~にうるさいとは思うけど、土曜の夜だしいいわよね☆

今回のThe Circle Tour、Setlistをチェックしていたら、若干選局が地域によって違うんだけど、大体は同じ感じで、最初はBlood on Bloodで始まるみたい。

この歌、歌詞なんてよく聞いたことなかった。でも最初の曲なのでとりあえず読んどこか、と今歌っていましたら、なんかこの歌すごいのね。ちょっとした兄弟仁義的な・・・???ダニーとボビーと俺の歌???なかなか思い入れの深そうな内容に見入ってしまいました。

うちから会場までは結構近いので、昨日も今日も家の前は大渋滞!さっきはコンサート帰りのクレイジーな人々がLivin On A Playerを歌いながら歩いてらっしゃってとっても楽しそうでした~~~。明日は私もそんな気分に浸れるのね~~~と思うとアドレナリンが全開でゴワス!!!

さて、このボンジョビのコンサート、チケットには”BON JOVI and Secret Guest”って書いてあってね~~~~!!!

このSecret Guestって一体誰なの???誰なの???って今日もいろんな人と話してました。今U2来てるから”U2だったりして~~~@▽@”とか夢のようなことを言っていたら、トッドに失笑されたわ。”ボノがちょっと寄るくらいだったらありえるかも知れないけどフルバンドは考えられんだろ~~”って。くぅぅぅ~夢を壊しやがって~~~><

ともあれ、明日判明するので楽しみ♪

むか~しオーストラリアでボンジョビのライブにいかれた方の話では、その時はキアヌリーブスのバンドと、ジミーバーンズだったんだって~!

あぁぁ~誰だろな~~~♪

さ、これからまた歌って歌詞覚えよ~~^▽^






2 comments:

おーや said...

結局ゲストは誰だったのかしら~???
気になるわ~

Tomingo said...

おーや☆

ゲストはボノ!!


・・・ではありませんでしたわ~笑
ふふふ。
答えは本日の記事をチェケラ♪