Saturday, December 11, 2010

とみんごアート製作所♪

11月と12月はクリスマスショッピングの時季!

といっても、大きな買い物の予定はまったくないし><

今年は近年で一番おとなしいクリスマスになりそうだな~

でも来年になったら・・・ちょっと変わりそうです。

うん。

ずーっと試行錯誤取り組んできたことが、なんとかなりそうな兆しになってきました。

決まったら・・・改めてお知らせしますが^^

このままうまくいってね♪・・・とお掃除しながら、陽のオーラを呼び込みつつ願っています^^



そうそう、クリスマスは、カードのシーズン!

ニュータウンのお店にTomingoカード、置かせてもらってるんですが、

順調にお嫁に行ってるみたいでうれし~~~♪

ということで、お休みの日は追加製作。

実は結構手間かかるのですよねぇ・・・



製作中。


カードについている飾りがブローチとして使えるようになっているTomingoカード。

オージーはやはり「赤」がお好きな模様。

一番人気です。

で、今回は写真のほかに新柄もいくつかチャレンジ!

反応が楽しみです。

今日納品&お手入れに行ってオーナーのT子さんとちょっとお話。

で、今年お世話になったお礼に革で作った梅ブローチつきのクリスマスカードを渡してきました~♪

着けてくれるといいな~^^

梅ブローチ、最近また進化してて、最近はまっているのは重ねづけ。

大きいのと、小さいのを一緒に付けるとまたいい感じなのです。



梅ブローチを持っている人がジワジワ増えているかと思うとちょっとワクワクするのでした~^^




3 comments:

Rei said...

進化した梅ブローチ見てみたい~!

私も使わせてもらってます☆

カード、大量生産ですごいわね。
どれも赤がポイントになってて可愛い。

Rei said...

聞き忘れた、

ずっと試行錯誤してたこと?何~?

気になる!

Tomingo said...

Rei☆

梅ブローチ、使ってくれているのね~!
アリガトウ~~~♪
ブローチちゃんも喜んでいます^^

今回はいろんな色で、単色使いのものなどを作ってみました。あと、ミックスもつくってみようかなと考案中。


試行錯誤していたことはね~♪

ムフフ。

とりあえず年明けまで様子見です♪