Friday, December 10, 2010

でかい足跡。

先日仕事に向かう途中。

あら?

足跡だわ。



ていうか、続いてるわ。この足跡・・・

ちょっと写真撮ってみよ。



そして、たどり着いたところは・・・




ピザ屋さんでした♪

皆さん色々な戦略を考えるのね~

道にこういうのを書くのはいいのか??

いつか、カウンシルに注意されないのかしら???

そのとき、なんて言い訳するのかな・・・

”知りません~誰かがいたずらしたんじゃないんですか~???”って

ことになるのかな?

そもそも、こんなちっぽけなことはカウンシルも気にはしないだろうケド。

と、

経営者の心配をしてしまった朝。


ここのピザ、時々買うんだけど、ピックアップDEALで、Lサイズが$10.90と超お得なの。

本当はもうちょっと先のロレントのピザが好きなんだけど、信号を渡る気力が無いときは、安さにつられてここにふらっと入るんです・・・

No comments: