Wednesday, December 08, 2010

ある夏の夜の出来事♪

先日お店のクリスマスパーティにお持ちしたのはコチラ・・・


超シンプル・クリスマスケーキ。

それもそのはず、

”作った”わけではないんです。

”準備した”というべきか???

クリームといちごをはさんで、塗って完成~というお飾り的ケーキ。

モチロン、クリームは甘すぎないように味見しながら気合入れて作りました。(まぁ、そのくらいはね 笑)

でもまぁ、そういう大雑把な仕事の食べ物、結構好き♪


パーティには、い~~っぱいスパークリングワイン持っていったけど、最後には、ほぼなくなってたな~

この日は、結構え~感じに赤くなっている人も多かったし。

楽しい夜でした☆


これで、終わると思いきや終わ・・・・らなかった。

帰り道、

道で黒人のお兄さんに、わけのわからぬまま手首にスタンプを押され、

はいこちらへ~とエレベーターに乗せられ、

たどりついたところは・・・

ワイングラスがジョージストリートに浮かぶコチラ・・・



ヒルトンのZeta Bar with Y嬢。

いいながめでしょ??

ガラス張りのルーフトップが気持ちいい。

土曜の夜、道行くカラフルな車を見下ろし、夏の夜を堪能。




最近は、こういう喧騒嫌いなんだけど、ルーフトップも隅の方は意外と落ち着ける感じ。

バルコニーやルーフトップ大好き。

最近引きこもっているけど、やっぱり・・・外が好きなのね♪

No comments: