Monday, December 01, 2014

カガジョ会前夜☆

毎月本のコラムを書かせていただいている、
月刊ジャパラリアさん~♪
12月号も届きました(^^)


以前に過去記事(忘れた方はこちらから>>美味しすぎるミーティング♪)でちらっと”新企画”のことは触れていましたが、今回から本のコラムもリニューアル!毎回ゲストをお迎えして本のお話をお伺いするというスタイルに☆

これまでは自分の選んだ本をご紹介していましたが、
これからは、いろんな方の本の引き出しが拝見できそうで、ホント楽しみ!
本好きのお友達の皆さま、いつかゲスト登場お願いするかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします~(^^)!!

で、、、

記念すべき初回のゲストは、、、
なんとなんと!!!
”いつか実現したらな~”とほのかに思い描いていた、
ジャパラリア編集長Kさま♪
(いつも大変お世話になっております~^^)

ふふふ☆
とっても楽しい内容になっております。

詳しくは只今配布中の「ジャパラリア」12月号をぜひぜひ読んでくださいね~♪

さて、、、

そのジャパラリアさんと共同主催で定期的に開催している
女性限定のディナー・イヴェント「カガジョ会」

時々間違えられるのですが、、、ガジョではなく(笑)
ガジョです!
「輝く女性たち」の略です!
(先日、どうしてガガジョって思ってたんですか?とある方に聞いたところ、レディー・ガガのガガと思ってました~と。。。な~~~ぜ~~~だ~~~(O▽o)!!うけましたww)

こちらも毎回トークゲストをお呼びし、お話をお伺いしながらお食事や交流を楽しむという会なのですが、第16回目になる今回のゲストは、日本からはるばる、ジャパラリアの芸能ニュースコラムを担当されている「ゴリ美」さんがご来豪~☆

カガジョ会開催前に、なんとうちのお店にも遊びに来てくれました♪


今日はカジュアルなゴリ美さん~♪

ゴリ美さんとは、6月のジャパラリアオフ会IN福岡以来の再会!
(※過去記事参照>>ジャパラリア・オフ会in福岡♪
色々お話を楽しんだ後、うちのマンガ喫茶で一息していただき、
夜はカガジョ会に向けて&もろもろのミーティング~☆

ジャパラリア編集長K様宅へ♪
(またまたお世話になっております~^^;)


シュワッ♪

やっぱりまずはバブル(^^)

んでもって、なんとなんと~~!!

美味しいおでんを大量におご馳走に♪



実は、わが家でおでんを作ることは皆無に等しいので(私しか食べないため・・・)、ほんとう~~~に久々のおでん!!
(しかも、こちら3回くらいおかわりしてますww)
感激!!
美味しかったです~♪

でもでも、楽しい時間はあっという間で、この日もまたまた最終電車で帰宅☆
そして、この続きは明日のカガジョ会へと~(^^)

つづく~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: