Tuesday, December 30, 2014

シースー☆ナイト@鼓丸さん♪

過去の自分を知る方からは「ウソでしょ??」な事実ですが、
この数年は特に、キホンおうち大好き(^^)♪な私です。

が、この時季はそんな私もお出かけごとがポツポツと♪
んでもって、先日、またまた行っちゃいました♪
鼓丸さん~(^O^)

実は1ヶ月くらい前から楽しみにしていたこの夜☆
S嬢とG姐とのシースー☆ナイトww
クリスマスも近かったので、3人のプチクリパと相成り♪

仕事終わってかけつけました、ニュートラルベイ~!
シティから15分くらいで着くのでホント便利だね!

まずはあれよあれ!シュポンッ!と、、


シュワシュワで乾杯~☆
はーーーー落ち着く!!!(笑)

鼓丸さん、ホントなんでも美味しい!
全て美味しい~~~(^^)!!
ってことで、ご注文は誰かにお任せでも、
どれも間違いないので安心!ってとこがまた嬉しい~♪


じゃこのサラダ、白魚の天ぷら、サーモン炙り握り、
私のリクエスト卵焼き、スキャロップ~♪


これも美味しかった~!
口に入れるともろみがふわっと拡がる~♪

んで、そろそろ2本目☆
S嬢が選んできてくれたこのシュワシュワも
美味しかった~(^^)
シアワセ♪


鼓丸さんに来たらやっぱりこれ!


鯖の押し寿司♪
あ~~~書いてたらまた食べたくなっちゃった(笑)
これは、次回は追加でTake Awayもしたい!!


その後さらに、5-6貫ずつおまかせで握りをお願いしまして♪
大好きなウニも入れてくださってうれしい~!

シアワセ~
シアワセ~
あぁぁ~
シアワセ~~~(>▽<)!!!
(ってなりますよ、アナタも。間違いなく!ww)


手まり寿司もちゃっかり♪
1個ずつ好きなものをオーダー出来るのが嬉しい。
わが家でつくるなんちゃって手まり寿司と全然違う
(当たり前!笑)美味しさですよ~


最後のデザートもいただいちゃいました♪

ご主人HIROさん&おかみさん、
美味しい時間を本当にありがとうございます~!!!
温かいお心遣いまで頂き、感激のシースー☆ナイトでした。

また次にお伺いできる日が今から既に楽しみです~!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: