Thursday, February 19, 2009

A嬢とデート@Thai Tha Poh


ハウスメイトで、このブログにもよく登場するA嬢、顔バレです☆


お休み一日目、昼の1時ごろベッドにクラッシュしたToddはまだすやすや寝てる♪

このまままったりMeタイムでも良かったんだけど、この「引きこもり」がいけない!と今日読んでいる本に書いてあったし、どこかへDine Outしたくなり、タイ料理かベトナミーズWith ワインな気分だったので、丁度帰宅したA嬢をつかまえて近所のThai Tah Pohへ♪

※Toddはタイ料理苦手のため一緒にDine Outすることは皆無に等しい・・・

タイ料理は宮廷物を除いてほとんどそうだけど、ここ、すごくカジュアル。でも汚いわけでわなく、結構かわいいし、入ってるお客さんもサリーヒルズって感じのお洒落な若者が多いのです。そして何より、スタッフの笑顔や接客がGood!

今日のワインはリーズナブルで飲みやすいTyrrell'sのソービニヨンブランをチョイス。ハンターバレー♪ワインはあんまり得意でない・・・というA嬢も「飲みやすい」と言って飲んでくれてました~


A嬢。最近めでたく大学を卒業!おめでとう~♪

オントレは、Bag of GoldとBondi Iceburgというサンチョイバウのようなものをそれぞれひとつずつ。

メインは私のリクエストGreen CurryとA嬢オススメのパキマオ(激辛!!!)


すご~~~く美味しかった。平日だったのでそこまで混んでなく、ゆっくり出来ました。でも、意外にボリュームがあったのでパキマオを完食できずお持ち帰り。これで二人で40ドル♪タイ料理って本当にお安いですね~

ほろ酔いで帰宅したら、Todd、目覚めたみたいでPCに向かってパチパチ・・・
この日の晩御飯は何も言わず自分で勝手にチキンパイ食べてくれて助かったわ♪


No comments: