Thursday, February 05, 2009

Monkey Magic

いつものメンバーでGirlsNight。

Crown Stに出来た話題のレストランMonkey Magicに行ってまいりました☆

実はこの場所、半年ちょい前、私たちが移転先の物件を探していた頃、

一人でサリーヒルズなどを歩いていたのですが、

こんなところに入れたらオシャレだわ~と思って写真を撮っていた物件!

もちろん私が見ていたときはコンクリート打ちっぱなしで白電気の状態だったけれど、

その状態でさえ、つくりやロケーションが素敵に見えた。

さらにオシャレに仕上がったらこうなるのね~♪と、本当にすてきでした。

ロールやお寿司もかわいかった♪

5人だったので、いろいろなお料理を一口ずつシェア。

ユニークなドレッシングやちょっとしたツイストが利いてて1品1品を楽しめます。

ワインを飲みつつおしゃべりしながら楽しく過ごすにはぴったりでした。

日曜日がお休みみたいです。
行ってみたい方はこちらをどうぞ↓
ビリークォンやBills2の向かい側です。

MONKEY MAGIC
3&4, 410 Crown St. Surry Hills NSW 2010
Tel: 02 9358 4444 3

Opening Hours:

Mon-Sat: Dinner from 6pm
Sun: Closed



そういえば、先日日本のマミーに送った手作りイヤリング。

電話したら、今日届いたみたいで喜んでくれてました♪

よかったわ~:)


6 comments:

Anonymous said...

今日行って来たよー。

Pork Belly 旨かったぜ。

Tomingo said...

Ossie☆

行ったんだ~!!!

Pork Belly私たちも頂きました。
美味しかった~~~!!!

てか、Ossie、相当のPork Belly好き?
侍さんでもPork Belly食べてなかった???

あれは絶品でした♪

Anonymous said...

楽しかったなぁ~~~!!
あの後私はMonkeyMagic、同僚に勧めまくり!!
今度はシェアメートを連れて行こう、と作戦中。
なんせ昨夜は同僚けっこうな人数で「冨士屋」に行っちゃったのさ~~~!!
いやぁ~~2,3年振り??みたいな。。
まともなおいしい日本食を食してほしいわ、、ということで。

また次のGirls night計画たてよ~ね~~。

Tomingo said...

mikaela☆

楽しかったね~:)
久しぶりの心地よいGirlzHungだったわ~

早速Monkey Magicプロモ隊になっているミカエラがウケル・・・!!!

しかしなぜ「富士屋」に行ってしまったの・・・・???笑

次のGirlz Hungはどこにしようかな~☆ Crown制覇したい気もする・・・♪

Anonymous said...

なぜかというと、、、
最初はChina townにある「ワガヤ」が美味しいということで行こう!!ってゆってたらその日から一週間お休み。。。
ということで、なにやらマンダリンクラブに入った新しい日本食レストランがある、、ってことで、、、あれ、でも一人頭60ドルプラスドリンク、、、ありゃぁこりゃあかん、、ってことで、、、考え疲れた私達はロケーション重視で「冨士屋」に決めたのです、、。
なかなか注文したものは出てこないわ、サービスはおろそかだわ、、なんだかプンプンした食事会だったけれども、皆で楽しかったから良いとしたのです。
きっと、二度と行かない(笑)

Tomingo said...

mikaela☆

そうだったのね~笑

あのあたりで日本食さがして路頭に迷ったら結構困るわよね。Mikaelaのところは大所帯だし!

そのマンダリンクラブの中の日本食も気になるわ~でも、かなりリスキーなにおいが。。。!!!

じゃ、こんどワガヤ、行ってみよ♪